ニュース・イベント 

WonderFestival2016出展レポート

201627日に、千葉県の幕張メッセにて開催されたWonderFestival2016(ワンフェス)にてディーラー出展した際の様子をご紹介致します。「ExhiBits」を一般の方々にも楽しんでいただけるように、今回は昆虫の積層模型の展示と販売を行いました。

今回販売した昆虫の模型は今後ネットショップでの販売を準備中です。

 

展示ブースの様子


20160209_Wonder_DSC05754_.jpg

ダンゴムシとカブトムシの透明積層模型の展示販売を行いました。

数多くの方にお立ち寄りいただき、午後2時ごろには持参したすべてが完売致しました!

また、大型の人体積層模型を見た方からは「面白い!」「とてもリアルにみえる」「封入模型かと思った」等のうれしい感想をいただきました。



会場の様子


20160209_Wonder2_DSC05762_.png

WonderFestivalは初めての出展でしたが、実物を手にとって頂き

その場で様々な意見を頂戴できたイベントになりました。ご来場の皆様有り難うございました。

 

ExhiBits(エキシビッツ)とは

実物の三次元画像からつくる透明立体の積層模型です。

X線CTなどから得た実物の3D画像を再構築する自社技術を生かして作られています。

昆虫に限らず、動物、機械製品、材料(繊維など)など様々な内部の様子を模型化します。

教育、プレゼンテーション、インテリア等模型化するモノにより

幅広い用途が期待できます。

詳細ご紹介ページはこちらです。

 

 

最大100万円のIT導入補助金で通常価格の1/3で製品導入のチャンス! 断層画像(X線CT/FIB SEM等)の3D化ソフト ExFact VR 2.1誕生 3D画像解析が丸わかり 先着30名様に論文集を無料プレゼント 三次元画像をブラウザで簡単閲覧 データ共有やWeb公開も楽々